ドクターNとKの診療室 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

ドクターNとKの診療室

にがてです

修理するのが苦手なおもちゃは・・・

1. ぬいぐるみ  中の機械部分を取り出すのが一苦労

2. 空気で膨らませたビニール製おもちゃ  接着部分で空気漏れがあると、すごく難しい

3. ラジコン 断線など簡単な修理でなおらないものは資料もなくきびしい

4. その他部品が手に入らないもの  いっぱいありすぎて困ります



 それでも逃げ手はあるんですよ。ぬいぐるみはだめなときは女性ドクターに泣きつきます

 他のおもちゃも、集まって相談するとたいがい良い智恵が出てきます。


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO