ドクターNとKの診療室 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

ドクターNとKの診療室

バケットが逆 2013.2.24 ありゃ、ショベルカーが戻ってきた

添付画像 添付画像  写真のショベルカーが戻ってきました。前回でしたか、別のドクターが本体部分を修理、私は外れていたバケット部分の修理だけを担当したのです。割れていたバケット部分は、エポキシ接着剤で止めておいたのですが、また取れてぶらぶらでした。
 それより、バケットが外を向いていたのです(写真左の感じです)。持ってこられた方が「逆です・・・」と。分解して組み直します。取れた部分はビスとポリプロピレン用の接着剤でしっかり止めました。うまく動作します。
 おちついてよく見ればすぐ分かったはずなんですけどねえ。ごめんね。

                          (左の写真は合成です)



おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO