ドクターNとKの診療室 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

ドクターNとKの診療室

アンパンマンくるくる車の中の綿  

添付画像
添付画像
 今回は学びの日に行けませんでしたが、預かり修理はこちらにも分け前をいただきました。
アンパンマンくるくる車というんですか?同じ製品が2個。故障の症状は少し違います。電源を入れてあたまを軽くたたくと音楽が鳴って走り回るというおもちゃです。
 故障はどちらも内部の配線切れでした。ここにたどり着くのがなかなか大変です。なにしろ苦手のぬいぐるみです。ラッキーなことに縫い目を全面的にほどくことはありませんでした。底から綿を出せば配線やらセンサーが出てきたのですが、その綿がでるわでるわ、写真のようにすごい量です。弾力のある頭はこの綿が作っていたんですね。
 修理後は他のドクターからプラスチックの締め具(インシュロックタイ)をもらって服を止めました。くるくるとよく走っています。


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO