活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

ボランティア体験フェアーでおもちゃ病院を開きました 2013.1.27(日)

添付画像

橋本市ボランティアサークル連絡協議会と社会福祉協議会とで保健福祉センターで開催した「ボランティア体験フェアー」におもちゃ病院も参加しました。冬晴れの良い天気にも恵まれて9時半から3時までの開催時間に受け付けたおもちゃは25個でした。当日治療が済んでお返しできたおもちゃが19個で入院治療のためお預かりしたおもちゃが6個でした。ラジコン・プラレール・動いたり喋ったりするぬいぐるみ・キーボード・木製おもちゃ・昔のおもちゃ・・・などなどたくさんお持ちいただきドクター達も嬉しい悲鳴でした

                                                                                                                                                                                                                     



re:ボランティア体験フェアーでおもちゃ病院を開きました  KNさん 2/04(月) [編集]

おもちゃを修理していた一人です。持ってきていただいたおもちゃはお父さんが有る程度さわっていたようです。わからなかったのでお持ちいただいたようで、お母さんが「ほらー、やっぱりさわらないでプロにお任せするのがいいのよ」と言っておられたのを耳にしました。

そんなことはありません。お父さんは修理してやろうと頑張ってくれて、それでも分からなかったからというのは、私はむしろ嬉しいのです。子供さんはきっと真剣に見つめていたと思います。修理できたかより、お父さんが取り組んでくれたという姿勢を。


おなまえ 
タイトル 

記事削除 この記事を削除する
投稿者パスワード 初回投稿時に記入したパスワード

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO