活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2017.4.8

添付画像 今日の診療日 和歌山県NPOサポートセンターからの取材がありました。県内のボランティア団体やイベントなどを広報誌で紹介しているそうです。以前からおもちゃ病院に興味があってようやく取材する時間がとれた・・・と熱心に取材されてました。6月の初め発行の広報誌に掲載されるとのことで楽しみです。もう一つニュースです。和歌山県に2つ目のおもちゃ病院が誕生するか・・・と以前に書きましたが「わかやまおもちゃ病院」として6/24日(土)に開業することに決まったようです。嬉しいことです。今日の患者さんは10人でした。6人は即日修理完了でお返しできました。写真は治ったおもちゃを前に嬉しそうなお嬢ちゃんです。

わかやまおもちゃ病院の開業日の訂正 小林修治さん 5/02(火) [編集]

わかやまおもちゃ病院の開業日は7/1(土)です。以降、毎月第一土曜日午前中が診療時間になります。


おなまえ 
タイトル 

記事削除 この記事を削除する
投稿者パスワード 初回投稿時に記入したパスワード

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO