活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

おもちゃ修理研究会を開きました 2013.3.9(土)

添付画像 毎月第2土曜日にドクター達が集まって一筋縄ではいかない故障個所を特定を三人寄れば文殊の知恵・・とばかりに意見交換したり、修理経験を通して得た知識・ノウハウを共有したりしながら修理技術の向上に努めています。すっかり春めいた暖かな日なった今日は何の操作もしないのに突然に作動してオフスイッチが効かないアンパンマンパソコンが研究対象でしたが残念ながら原因特定に至らず持越しになりました。
今月から修理研究会でもおもちゃ修理を引き受けることにしました。まだ広報が十分出来ていませんが今日はこのホームページを見た・・と言う方が来られました。良かったです

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO