活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

おもちゃ修理研究会を開きました 2013.5.11(土)

添付画像

 今週は研究会の日でしたが、けっこう修理に持ってきてくださいました。
柔らかいプラスチックでできた、リカちゃん人形みたいなフィギュアで、手が取れてしまったのだそうです。写真は相談する二人の女性ドクター。お預かりしてみごと治りました。

 今日はNHKの方が、若いメンバーの取材と言うことでおいでになりました。
はしもとおもちゃ病院には、なんと中学在学中のドクターがいるんです。経験が浅いので当然なんでもというわけではありませんが、すごい根気と集中力で修理にあたります。
おもわず周りのドクターからアドバイスも出ますが、それを吸収するのが早いのです。
放送日を楽しみに待ちましょう。



おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO