活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

修理研究会でも診療も受付けてます 2013.6.8(土)

添付画像 今日はおもちゃ修理研究会の日でしたが、おもちゃドクターの皆さんが集まるし研究会の日もおもちゃ修理を受付けよう・・とこの4月から診療の受付を始めて3回目の第2土曜日でした。嬉しいことにおもちゃ病院を広く知って頂きおもちゃではないのだけど音が出なくなったので診てもらえないかしら・・・と詩吟の伴奏器?を持って来られる方もあったりで今日は8つのおもちゃを診療しました。4つは診療時間内に治療が終わり4つは入院して治療することになりました。みんな元気になって退院できると良いですね。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO