活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

夏のボランティア体験 2013.7.28

添付画像 社会福祉協議会の「夏のボランティア体験」事業に協賛して今日の定例診療日に高校1年生と2年生の二人に受付けを体験してもらいました。今日は修理依頼のお客さんが5人と少なくちょっと物足りなかったかな・・・。それでも受付け業務を楽しそうにこなしながらドクター達が治したおもちゃを喜んで受け取る子供たちに嬉しそうにしてました。もっとお客さんがあれば良かったのですがこればかりは思うようにはいきません。また手伝いに来てもらえると嬉しいと思える診療日でした。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO