活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療 2013.10.27

台風26・27号の影響で雨続きでした。今日の定例診療日は久しぶりに朝から良い天気になりました。が、残念ながらお客さんが少なく残念でした。その中の一つに「ABC蒸気機関車」の音が出なくなったと修理依頼がありました。慎重に分解を進めるドクター・・・。それを見守るお客さん・・・。分解してスピーカーにつながるコードが切れていることが判明。ハンダ付けして修理完了。スイッチ入れると音楽が流れたり、切り替えてABC・・・や123・・・と喋ることを確認して再組立てして無事修理完了。目の前で治った「ABC蒸気機関車」にニコニコ笑顔で待った甲斐ありました!と大事そうに抱えて帰られました。本日、カメラを忘れたため写真がなくて申し訳けありません。残念です。

re:定例診療 Nさん 10/29(火) [編集]

 今回も行けませんでした。それにしても即日修理完了でお持ち帰りは、ベストですね。修理を見ている方もスイッチを入れて音が出たときの感動はひとしおでしょう。


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO