活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

ほいくえんまつり 2013.11.4

添付画像 添付画像 今年で26回目になる「ほいくえんまつり」に出張診療で初めて参加しました。県立体育館で10時半に始まりましたが最初のお客さんまでちょっと時間があいて心配しましたが、その心配も杞憂に終わり午後3時の終了までに23個の修理依頼がありました!11名のドクターたちが懸命に取り組んで入院治療するのは3個でした。充実したおもちゃ病院診療日でした。今日、ほいくえんまつりに来場されたのは900名弱だったそうです。写真は診療所玄関(?)と修理に取り組むドクター達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO