活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

すこやか橋本 まなびの日 2013.11.24

添付画像 添付画像 気持ち良い秋の晴天に恵まれた連休2日目の今日橋本市のイベント「すこやか橋本 まなびの日」に参加して県立体育館で出張診療してきました。毎年3000人以上の来場者がある大きなイベントでおもちゃ修理依頼もたくさんあるのですが、今年も朝9時半の開業前からおもちゃを持って待ってる人が数人・・・。急きょ時間前から受付を開始しましたがその後も修理依頼が途絶えることなくお昼前には30個にまでなりました。これ以上は一日の修理能力を超えると「本日の修理受付は終了しました」の看板を掲げました。受付終了後に来られた方には12月の診療日に来ていただけるようお願いをしました。午後はイベント終了の2時半まで治療に専念しましたが難しい治療が多く時間がかかってしまい14個が入院となりました。嬉しい悲鳴をあげながらの充実した出張診療でした。写真は治療に奮闘するドクターと治療を終え退院を待つおもちゃ達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO