活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2013.12.22

今日は年内最後の診療日でした。気忙しい年末でしかも昨日まで冷たい雨が3日も降ったせいか修理依頼のおもちゃは4つでした。ちょっと寂しい・・・? 来年に期待しましょう! 一方、退院したおもちゃは9つありました。それぞれちゃんと治って嬉しそうな笑顔の持ち主に引き取られていきました。中でもプラレール/ドクターイエローが目の前で再び走り出したのを見てはにかみながらニコッと笑った男の子の顔がとっても印象的でした。小さな声でありがとう!と手を小さく振りながら帰って行きました。おもちゃドクター冥利に尽きる一瞬でもありました。写真がないのが残念です。カメラのバッテリーがへたっていました。来年も頑張ります!

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO