活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日でした。 2014.3.23

添付画像 添付画像 春らしくなった好天の日曜日でした。橋本市の市報3月号の「タウンページ」におもちゃ病院の開院日と場所を掲載しましたのでお客さん多いかな・・・?と期待したのですが天気が良すぎたのか修理依頼は5つでした。嬉しいことにこのホームーページを見て「修理をお願いしたいけど遠方で行かれません。送れば修理してもらえますか?」と言う問い合わせがあって先週ここ橋本とはかなり遠い那智勝浦町からアームが上がらなくなったと大型のパワーショベルが送られてきました。ドクターの知恵と工夫でレバーの操作でアームが上下するようになりました! きっと喜んでいただけると思います。写真は修理中のパワーショベルと修理が済んだ雄姿です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO