活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

4月の定例診療日 2014.4.27

添付画像 添付画像 大型連休の始まった日曜日。良く晴れた上天気。おもちゃ病院へのお客さんは少ないんじゃないかな・・・と気をもんでいましたが、今日はまた久し振りの大賑わい。なんと17個もの修理依頼があったのです。ラジコン・プラレール・オルゴール・癒しのお人形さん・レンジ・キッチン・お風呂のシャワー・骨折したわんちゃん・・・など等。それとは反対に今日のドクターは5人。それぞれに手のかかる修理に取り組んで頑張りましたが手つかずのおもちゃ9個が入院。5人で分担して持ち帰りました。忙しく充実した診療日でした。写真は修理に取り組むドクター達と修理を待つおもちゃ達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO