活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

5月定例診療日 2014.5.25

添付画像 添付画像 今日はいつもと違って9時の開院すぐからお客さんが見え断続的に7件の修理依頼がありました。FMはしもとの水曜日夕方の番組「夕焼けワイド」のパーソナリティー福塚さんがおもちゃ病院をメインのテーマにした番組作成のため取材に来ていただきましたが何とか面目を保てたかな・・・と。5月28日(水)の夕方5時5分から放送される「夕焼けワイド」を聞いてお客さんが増えて欲しいと思ってます。また4月からの持越しの重症おもちゃの修理にドクターが相談しながら取り組みましたが最終的にICの不良と判断せざるを得ず残念ながら修理不能となってしまいました。そんなこんなで今日は入院なしで無事診療を終えました。写真はプラレールの修理の様子と相談しながら修理に取り組むドクター達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO