活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

夏ボラ 2014.7.27

添付画像 添付画像 橋本市社会福祉協議会の「夏のボランティア体験」略して「夏ボラ」事業に協賛して今日の定例診療日 高校2年生二人に受付け業務を体験してもらいました。いつものことですが今日も前半はお客さんがなくて心配しましたが後半になって修理依頼がおもちゃが6個あってホッとしました。6個ではちょっと物足りなかった・・・かも。それでも受付け業務をきちんとこなし、ドクターの治したおもちゃをお返しした時にホントに嬉しそうに受け取る子供たちの笑顔に思わず笑顔を見せてそれなりにおもちゃ病院のボランティア体験ができたかなと思います。ドクター達と質疑応答をしておもちゃ病院を少しは分かってもらえたようで最後の感想は「楽しかった!」でした。写真は修理依頼の受付けと治ったおもちゃを返却した時の二人です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO