活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

研究会と診療活動 2014.9.13

添付画像 今日は最近にない秋晴れの好天でした。3連休の初日で今日もまた出足が遅いのかな・・・?と朝のうちに前回預かった修理の目途がたたない手ごわいラジコンカーを囲んで集まったドクターのノウハウと知恵を持ち寄り治療方針を協議してさっそく修理に取り掛かりましたが時間が足らず再びの入院となりましたが次回には元気に退院できることでしょう。そうこうしているうちにお客さんもこられて修理依頼も10個になりました。写真は手ごわいラジコンカーの修理にあたるドクターです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO