活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2014.10.26

添付画像 添付画像 今日の定例診療日は特別な日となりました。橋本おもちゃ病院が活動を始めて修理依頼おもちゃが1000個になりました!! 5年3ヶ月かかりました。ちょっと時間がかかったような気がしますが地域の皆さんにもおもちゃ病院の存在を知って頂けて来たかな・・・と嬉しい1000個目でした。写真は1000個目のおもちゃ「クレーンゲーム とれるんです」です。不思議なもので重なるときは重なるもので今月はこの「クレーンゲーム」が3台も持ち込まれました。分解して不具合箇所を探して、修理しているドクターの手元も写真に撮ってみました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO