活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療「ほいくえんまつり」 2014.11.3

添付画像 添付画像 文化の日の今日、去年に引き続き「ほいくえんまつり」で出張診療してきました。会場の県立体育館サブアリーナは小さな子供たちにお母さん・お父さんで賑わってました。修理依頼はオープンして間なしに次から次と7件ほどありバタバタしましたがその後は落ち着いてぼちぼちと・・・全部で16件でした。修理が簡単なものからかなり難しいものまで千差万別で5件が預かり入院となりました。写真は会場の雰囲気と修理に取り組むドクターです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO