活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療「まなびの日」 2014.11.30

添付画像 添付画像 今日は、今年で4回目の参加になる橋本市教育委員会のイベント「すこやか橋本 まなびの日」で出張診療しました。初冬とは言え暖かな好天に恵まれて朝からたくさんの来場者で賑わっていました。去年より多いようでしたから優に3000人は超えているか・・・と思われます。そんな中で修理依頼のおもちゃは21個でした。一時に偏らずに朝から適度な間を空けての依頼だったこともあって午後2時半の終了までに17個を治療してお返しできました。おもちゃ病院の前を「おもちゃ持ってくれば良かった・・・」とか「おもちゃを治してくれる病院があるんだ・・・」など言いながら通る来場者もかなりおられましたのでまだまだPRが必要なんだなぁーと感じた一日でもありました。写真は診察準備が整った病院の外観と会場の様子(奥におもちゃ病院の青いのぼり旗が見えます)です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO