活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

おもちゃ診療と研究会 2014.12.13

添付画像 今日は第2土曜日で診療活動と修理研究の日でしたが、忙しくなる12月の土曜日と言うことで修理依頼は少ないかな・・と予想してました。が、想定外の8人ものお客さんが来院されドクター大忙し。ドクターの皆さんのお知恵を拝借しながら治療を進めようとしていた前回入院の「ブタのコックさん」の修理研究もままならず・・・・になりました。合間には前回、前々回に入院したおもちゃの退院引取りもあって何かと忙しい病院になりました。写真は今日 修理依頼があった中で一番大きかった「アンパンマンのガチャガチャ」です。入院しました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO