活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.3.22

添付画像 添付画像 初夏のような陽気の一日でした。今日は10時前に修理依頼のお客さんが2組あって「今日は忙しくなりそうだ・・・」と張り切ったのも束の間。診療終了の直前に1組のお客さんがあるまで途絶えたままでした。早い時間に来られたのは橋本市内ではなく岩出市の方と和歌山市の方でした。最近 和歌山市とか岩出市とか遠くから来られる方が多くなったように思います。ホームページのお陰かな?・・・と思ったりしています。それにしても橋本市内の方にたくさん来て欲しいものです。写真は和歌山市、岩出市からの修理依頼のおもちゃで「JAWSラジコン車」と再組み立ての時にゴムスイッチボタンの色の配列が分からなくなって困ってしまった「フルート」です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO