活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

おもちゃ修理と研究会 2015.4.11

添付画像 添付画像 春4月。新年度が始まりました。市の広報誌4月号の「タウン情報」ページに4月から6月までの診療日情報が掲載されたお陰か今日は10個の修理依頼がありました。小さな子供がボタンを押したり紐を引っ張ったりすると色々な音が出る知育おもちゃやアンパンマンの太鼓、骨折した縫いぐるみの子猫や子犬、玉が出なくなったパチンコ台、反応しなくなったおしゃべり図鑑などなど多種多様で5つが入院となりました。次の診療日にも二桁のお客さんを期待したいものです。写真は修理が終わった知育おもちゃと後足を骨折して治療を待つ子犬のポニー君です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO