活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.4.26

添付画像 初夏です。汗ばむほどの陽気でした。今日はプラレールが集まる日でした。動かなくなった原因はさまざまでしたが4台も来院しました。何故か同じおもちゃが集中する日があるんですよね。クレーンゲームが2台も3台も重なったり・・・おしゃべり図鑑が3つ4つ続いたり・・・不思議なものです。写真は「ぼくのプラレール大丈夫かなぁ・・・」と修理するドクターの手元を心配顔でのぞき込む可愛い坊やです。ちゃんと走るようになったプラレールに笑顔で「ありがとう!」と嬉しそうに帰っていきました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO