活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.5.24

添付画像 添付画像 雨の予報がはずれ良く晴れた日曜日になりました。このところ来院するお客さんが停滞気味で手持ち無沙汰の診療日になっています。今日こそはと期待をしましたが・・・。それでも5人の患者さんが来てくれました。嬉しいことに、おもちゃを治してもらった知人からおもちゃ病院のことを聞いて「治るものならば・・・」と貴志川町からお父さん・お母さんに坊やが来られたました。一時間ほど待ってもらいましたが無事に治ってニコニコ顔で遊ぶ坊やに「捨てなくて良かった!」と嬉しそうなご両親でした。おもちゃドクター冥利につきる一瞬です。写真はジュース自販機の修理に取組むドクターと治った自販機と楽しそうに遊ぶ坊やです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO