活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日-夏のボランティア体験日(2) 2015.8.23

添付画像 添付画像 先月に引き続き今月もおもちゃ病院でボランティア体験をしてみたいと言う高校2年生が二人来てくれました。受付け業務だけでなく今年から始めたおもちゃ修理そのものを体験することに挑戦してもらいました。ドクターの指導を受けながら慣れない手先で懸命に修理に取組んでいました(写真)。ドクターとも和やかにやりとりしながら時間はかかりましたがちゃんと治ったおもちゃに思わずの笑顔!。嬉しそうでした。今日の修理依頼は6件でしたが5件は時間内に修理が終わりお返しすることができました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO