活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

幼児乗用機関車 2015.9.12

添付画像 今日はおもちゃ修理と研究会の日でした。今朝、まだ開業準備をしていた8時半過ぎに「修理をお願いします・・・」と海南市からわざわざ来られた方がいました。「自分の息子と遊んだ幼児が乗ってレールの上を走る蒸気機関車で 孫と遊ぼうと出してきたが動かない・・・30数年前のおもちゃですが、来週 孫が遊びに来るんでなんとか動くようになればありがたい。」とのことです。早速ドクターと修理に取り掛かり原因究明にちょっと苦労しましたが1時間半ほどで無事修理終了。前進・後進ともに正常に動き お返しすることができました。単1乾電池6本で20Kgまでの幼児を乗せて線路を走るしっかりものの機関車でした。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO