活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.10.25

添付画像 添付画像 秋晴れの気持ちよい日が続く10月。先週の21日の朝日新聞朝刊(和歌山版)にはしもとおもちゃ病院の紹介記事が掲載されました。それを読んでたくさんの患者さんが来られるかと期待してましたが案に相違して・・・。患者さんは終業近くに4つでした。時間も時間だし入院かな?と思われる2つもぎりぎり時間内に修理が出来てわざわざ堺市から来られたお客さんに即日治療完了でお返しできて良かったです。写真は懸命に治療するドクターと治療の終わったおもちゃに喜ぶお子さんです。

今日も元気にしています 患者@堺市さん 4/28(木) [編集]

この日、堺市からアンバンマンのピアノ(お空でコンサート)といたずらボックス(いたずらいっぱいマウンテン)の治療をしていただいた者です。
あれから6ヶ月。今日もどちらのおもちゃも元気いっぱいです。
どちらのおもちゃも4歳の娘が赤ちゃんの時からお気に入りだったのですが、今では1歳1ヶ月になった息子も大のお気に入り。毎日楽しそうに遊んでいます。
丁寧に治療いただき、心より感謝いたします。


おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO