活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.11.22

添付画像 今日は10月に新聞にはしもとおもちゃ病院の紹介記事が掲載されてから3回目の定例診療日でした。掲載効果が現れましたか今日は17個ものおもちゃが来院。紀の川市や和歌山市と遠い地域からも来られててんてこ舞いの対応となりました。嬉しい悲鳴?でした。今月は前回の診療日と合わせて27個もの修理依頼があって通常月としては今までで一番多かったのではないかな・・・と思います。そんな状態でしたので写真を撮る余裕もありませんでしたが朝一番9時過ぎに来院されたお母さんとお嬢さんのおもちゃ受付けの様子だけが撮れました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO