活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療「すこやかはしもと まなびの日」 2015.11.29

添付画像 添付画像 今日は毎年11月の最終日曜日に開催される橋本市の一大イベント「すこやか橋本まなびの日」に参加して県立体育館で出張診療をしました。開始時間の9時半前からおもちゃを持った方が診療受付が始まるのを待ち構えておられました。それからはあまり間をおかに修理依頼が次々に・・・・。午前中だけで30個にもなりました。午後からも3個を受付けましたがそれ以上は病院の一日の処理能力を超えてしまいますので受付を終了させてもらいました。午後になっておもちゃを持ってこられた方には申し訳ありませんでしたが次の定例診療日に来て頂くようにお願いしました。せっかく来て頂いたのにすみませんでした。また、診療ブースの前を通るたくさんの来場の皆さんにもちゃ病院の存在を広く知っていただくように新しく作ったはしもとおもちゃ病院のチラシを配布しました。写真は診療の受付けの様子と件名に治療にあたるドクター達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO