活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2015.12.27

添付画像 添付画像 今日は今年最後の診療日になりました。暮れも押し詰まっての診療日でしたが7つもの診療依頼と20もの退院するおもちゃの引き取りやで賑やかな診療所になりました。実は10月に朝日新聞和歌山版にはしもとおもちゃ病院の紹介記事が掲載されました。それ以降、11月はまなびの日を除く定例診療日だけで依頼は27、12月は25 と診療依頼が増えドクター達も忙しくなって腕を振るいどころが増えました。来年もこの状態が続くと嬉しいですね。写真は退院を待つ元気になったおもちゃと動くようになったラジコンジープを嬉しそうに走らせる坊やです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO