活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療 2016.1.11

添付画像 添付画像 今年の初出張診療でした。社会福祉協議会が催した「ボランティア体験フェア」に参加しての診療活動でした。今日はドクターが4名と少なめで当日修理完了に対応できるかな?・・・とちょっと心配でしたが朝9時半から午後3時までの開催中に診察に来られたのは13個のおもちゃで9個が当日完了でお返しできました。終了時間近くに来られた3つを除いて忙しすぎず手余りでもなく余裕を持っての診療ができました。診療所付近を通る方々にはおもちゃ病院のチラシを手渡しての広報活動もしましたのでこれからの定例診療日が楽しみです。写真は修理に取組むドクター達と治って引取りを待つおもちゃです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO