活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.2.28

今日の診療日は千客万来・・・息つく暇もないほどの忙しさでした。まだ準備中の朝9時15分前から診て下さいと来られた方がお二人・・・どうぞどうぞと受付け対応している間にまたお一人・・・と10時半頃までと間を空けることなく次々にお客さんが来られました。やっと一息ついてやれやれも束の間、11時を過ぎる頃からまた受付を待つ列が出来るほどのお客さん! 最近は和歌山市・岩出市・紀の川市など橋本以外からのお客さんが増えてきました。そんなこんなで今日の修理依頼は何と 38個!! はしもとおもちゃ病院始まって以来の受付新記録です。半日の診療時間では対応能力不足でドクター6人嬉しい悲鳴をあげながら 入院4〜5個を担当して持ち帰ることになりました。受付けも対応に忙殺され残念ながら写真を撮れませんでした。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO