活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.3.12

添付画像 添付画像 前回診療日の目の廻るような忙しさは特別だったようで今日のお客さんは6人といつものペースに戻ったようです。その中に高野山(高野町)から「音と声が出なくなった」とアンパンマンバスを持っての来られた方がいました。ドクターが修理する様子を興味深そうにジッと見ておられましたが一時間半ほどで修理が終わり元の姿に戻ったバスから音声が聞こえると「やったー・・・!」と嬉しそうに声を上げ記念にと担当ドクターに治ったバスを持たせて写真を撮って何度もお礼を言いながら帰られました。写真はそのアンパンマンバスと前回入院して完治し今日退院するたくさんのおもちゃ達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO