活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.4.24

添付画像 今年はおもちゃ病院活動を始めて7年目の後半になりましたが、この半年お客様が増えて忙しくなってきました。昨年の11月は27、まなびの日イベントでは35、12月は25、今年になって1月は27、2月はなんと55、3月は19、そして今月4月は24・・・と嬉しいことです。ホームページや市広報への活動情報掲載、イベント等でのチラシの配布、今までの活動による口コミ・・など等の地道な広報活動でようやく地域での認知度があがってきたのかも知れません。たくさんの方に
来て頂いてありがたいことです。これからも頑張ります! 写真は、今日「リカちゃん人形の腕がちぎれた」と来院されドクターの治療を見守る女の子とお母さんです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO