活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.5.22

添付画像 このところ続いている暑いほどの五月晴れの一日でした。9時過ぎには最初のお客さんが来られて今日は忙しくなりそうだ・・・と喜んでいました。ちょっと間が開きましたが思ったとおり10時過ぎから診療依頼に来られる方が増えて今日の受付けは13となりました。いつもより早い時間から診療活動ができたことで8つのおもちゃが時間内に修理完了してお返しできました。10時位までに来院いただくと当日にお返しできる割合が高くなるのですがね。写真は朝一番で来られたお母さんとお子さんがドクターが修理するおもちゃを感心しながら見ている所です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO