活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.6.26

添付画像 今日の診療ではしもとおもちゃ病院はお蔭さまで満7年となりました。ようやく?・・・地域の皆さんにおもちゃ病院の存在を知って頂けたようでこの6月では36件ものおもちゃの来院がありました。前回6/11日に21件 今日は15件と忙しい6月でした。ちなみに去年の6月は7件でした! そして今日は診療時間前半の10時半までに来院のあった12件は全部 時間内に修理完了でお返しすることができました。終了前に来られた3件は修理時間が足らず入院となりました。次回は8年目に入ります。ドクター一同 張り切ってます。たくさん来て頂ければ嬉しいです。写真は修理を終え退院を待つおもちゃ達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO