活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日-夏のボランティア体験日 2016.7.24

添付画像 添付画像 今年も社会福祉協議会主催の夏のボランティア体験事業におもちゃ病院でも2人の短大1年生のボランティア体験希望者を受け入れました。受付け業務と実際に壊れたおもちゃを修理する作業とを体験してもらいました。受付け業務はにこやかにテキパキと手際よくこなして順調でしたがひょっとして初めての修理作業には四苦八苦だいぶ苦労してました。それでもおもちゃドクターのアドバイスや手助けでなんとか修理完了。満足そうな笑顔でした。今日はまた、和歌山リビング新聞社からの取材もあったりして気忙しい診療日になりましたが10人のお客さんが来院されボランティア体験希望の2人や取材に来られた新聞社の方を交えて楽しく賑やかな診療所になりました。写真は懸命に修理に取組むボランティア体験の2人とサイレンが鳴るようにようになったパトカーを嬉しそうに持っている坊やです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO