活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.9.25

今日の診療日は朝からお客さんが続き受付け対応に追われっぱなしの忙しい一日になりました。〆てみれば20個にもなっていました。これで今月10日の診療日と合わせると39個となりドクター達も修理に追われ嬉しい悲鳴です。先月、フリーペーパー和歌山リビング新聞社の「リビング和歌山」に紹介されてから和歌山市在住の方の来院が増えているのも忙しい理由の一つになっています。そんな中、来春にも和歌山市でおもちゃ病院を開きたいとおもちゃ病院協会のドクター養成講座を受講されてこられたK氏がおもちゃ病院の活動の実際を体験したいと来訪されました。和歌山県に二つ目のおもちゃ病院が出来るなんて素晴らしいことです。開業に向けてはいろいろとご苦労もあるかと思いますが是非開院にこぎつけて欲しいものです。なんだかんだと忙しくしている内に今日は写真を撮り損ねてしまいました。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO