活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2016.11.12

添付画像 添付画像 久し振りの活動報告です。このところメディアのお蔭もあっておもちゃ病院が広く地域の皆さんに知って頂いきちょっと離れた和歌山市や岩出市、紀の川市などからもたくさん来院されて20個を超える月が続いています。7月は30、9月はなんと39と嬉しい忙しさになっています。今日も新たな来院が13ありました。後半の出張診療(まなびの日)を加えると11月は50前後になるかと大忙しの予感がします。
今日、先月入院したアームが上がらなくなったショベルカーが退院しましたが担当のドクターにありがとうを言うボクと治療のの終ったショベルカーに嬉しそうに乗っているボクの写真です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO