活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療「すこやか橋本まなびの日」 2016.11.27

添付画像 添付画像 今年も「すこやか橋本まなびの日」イベントに参加して出張診療しました。今日は朝から雨で一日中降っていました。そのせいか例年に比べて来場者が若干少ないように感じましたが、おもちゃ病院は例年以上の忙しさ。イベント開始前の9時前からおもちゃを持って「修理受付けはまだですか?」と来られる方が待ってました。9時半の受付開始から11時過ぎまでの1時間半程の間に34個もの修理依頼で受付けはてんてこ舞い・・・。嬉しい悲鳴です。これ以上は今日の修理処理能力を越えてしまうと修理受付を終了させていただきました。その後も10個前後の修理依頼がありましたが事情をお話して毎月2回の定例診療日にお越しいただくようにお願い致しました。せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした。写真を撮る暇もない状態でしたが開始前のおもちゃ病院と相談しながら修理を進めるドクター達を撮ったものです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO