活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療 2017.1.29

添付画像 添付画像 寒さ一休みの今日、社会福祉協議会/ボランティア団体連絡協議会が主催する「ボランティア体験フェアー」に参加しての出張診療でした。午前9時半から午後3時まで 定例診療日より3時間長い診療でしたが朝からお客さん途切れることなく今日の診療は25個でした。ドクターの皆さん昼を食べる時間を惜しんでまで治療に専念して18個は今日治療を終えてお返しでき喜んでいただきました。治療にかなりの時間がかかりそうなおもちゃや終了間際に来られた方などの7個が入院となりました。忙しい診療日でした。写真はお孫さんのおもちゃの治療を見守る和歌山市から来られた方と自分のおもちゃは大丈夫かな?・・・と見守る坊やです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO