活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2017.2.26

添付画像 今月の第2土曜日の11日は会場の都合で休診しましたので今日は一月振りの定例診療日となりました。朝9時前 診療所設営中にお一人目が来られてから一時にかたまることなく次々にお客さんが来られて受付終了の直前12時前に来られた方を最後に今日は12人で16個を受付けました。半分の8個は修理完了で時間内にお返し出来て喜んでいただきました。重症で修理に長時間かかりそうだったり、診療終了までの時間がなかったりで入院してもらったおもちゃが8個でした。写真は先月入院して今日無事に退院するおもちゃ達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO