活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日 2017.7.23

添付画像 添付画像 今日ははしもとおもちゃ病院が開業してから9年目の最初の診療日でした。8年間活動を続けてきて地域の皆さんにも認知して頂きお蔭さまで診療数も上向きになってきました。和歌山市にも新たにおもちゃ病院ができて今月から診療活動を始めました。これで和歌山県もおもちゃ病院が2つになってより沢山の子供たちに喜んでもらえることでしょう。わかやまおもちゃ病院の皆さん頑張って下さい。はしもとおもちゃ病院の7月は22個と昨年と同じ位でした。写真はかなり古いおもちゃでゼンマイを巻いて頭の上の輪を引くと歩き出すと言うブリキのロボットです。また、かなり高度な回路を使った恐竜を知恵を出し合って修理するドクターです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO