活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

定例診療日・夏のボランティア体験日(2) 2017.8.27

添付画像 添付画像 今日は夏のボランティア体験に高校2年生の男子が二人参加してくれました。前回と同じように修理の受付業務と実際の修理活動を体験してもらいました。10時過ぎくらいからお客さんの来院が始まり最終15個の修理依頼となりました。初めは固かった対応も後半には余裕?が出てきたようでスムーズな対応で頼もしいことでした。退院するおもちゃの引渡し場面でも治ったおもちゃに嬉しそうな子供の笑顔を見られたことも良い経験になったことでしょう。また実際の修理活動では戸惑いながらもドクターのアドバイスを受けながら無事修理完了できて嬉しそうでした。写真は受付の様子と懸命に修理に取組む二人です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO