活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

まなびの日出張診療 2017.11.26

添付画像 添付画像 毎年恒例の橋本市教育委員会のイベント「すこやか橋本 まなびの日」に今年も参加して会場の県立体育館での出張診療になりました。3000人を越す来場者があり、おもちゃ病院にも通常の定例診療日の3倍からの45個もの修理依頼があり受付けもてんてこ舞いの忙しさでした。ドクターの皆さんも休む間もなく今日お返ししたい・・・と懸命に修理に取り組みました。その甲斐あって約半分の22個が即日修理完了でお返しできました。残り23個は時間切れや重症で時間がかかりそうなおもちゃでドクターの皆さんが手分けして持ち帰りました。元気ななったおもちゃを見るのは嬉しいものです。写真は修理に取組むドクターの皆さんです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO