活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

ボランティア体験フェア出張診療 2018.1.28

添付画像 添付画像 今日は第4日曜日で定例診療の日でしたが、毎年開催されている社会福祉協議会のボランティア体験フェアに参加しての出張診療となりました。診療時間も9時半から3時半までと長くなりますし、わかやまおもちゃ病院からも応援に来ていただいるし朝から千客万来・・・を期待しながらのオープンでした。いつものパターンと同様朝の内はパラパラといった程度。10時半を回るころから受付対応も忙しくなり始めバタバタするような状態になりました。整理してみると今日は25個のおもちゃ修理を受付て即日に治ってお返しできたのが16個、入院は9個となりました。ボランティア体験フェアでは今までで
一番多かった出張診療となりました。だいぶ皆さんにも知って頂いてきたようです。写真は退院を待つおもちゃと修理に頑張るドクター達です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO