活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

出張診療 2018.11.4

添付画像 添付画像 今日は橋本市消費生活センターの主催のイベント「はしもとConsumer Meeting! エシカル消費を感じよう」に参加して出張診療をしてきました。この催しは今回が初めてでしたが同時開催の毎年恒例の「まっせ・はしもと」もあり大勢の来場者で賑わいおもちゃ病院のPRもできたかな・・・と。そんな中で修理依頼は25個とまずまずでした。来年が楽しみです。
写真は開場前のおもちゃ病院のブースと退院を待つ消防車とラジコンカー ハマーです。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO