活動記録 - はしもとおもちゃ病院2

はしもとおもちゃ病院3

メニュー

活動記録

まなびに日出張診療 2018.11.25

添付画像 添付画像 恒例となっている すこやか橋本まなびの日 に今年も参加して出張診療しました。この日は毎年たくさんの修理依頼があっててんてこ舞いするのですが、今年は特に午前中に依頼が集中して受付け対応にテンヤワンヤ・・・・。午後はぱったりでぽつんぽつんの状態でした。おもちゃ病院がたくさんの方々に知っていただけるようになったのでしょうまだオープンする前の
9時前から並んで待っている方もいました。嬉しいことです!
結局、今日の修理依頼は38個でした。修理依頼が午前中に集中したこと、わかやまおもちゃ病院のドクターが応援に駆けつけてくれたこともあって今日お返しできたのは20個、入院は18個となりました。慌しくも充実の診療日でした。写真はおもちゃ病院付近の様子と修理に取組むドクター達の姿です。

おなまえ 
タイトル 

投稿者パスワード 編集・削除時に必要です

Copyright はしもとおもちゃ病院 All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO